ドライヤーで伸ばす縮毛矯正はご存知ですか?

今回はEDeNグループで取り扱っている最新の縮毛矯正「エアーストレート」についてご説明させて下さい!

「エアーストレート」とは、その名の通りドライヤーの温風を使いクセ毛を伸ばしていくストレートです。

従来の縮毛矯正はストレートアイロンで160〜180度くらいの高音で伸ばしていくものでした。

確かにクセは伸びますが、質感が硬く、ツンツンした経験は従来の縮毛矯正をされた事がある方はあると思います。

と、160〜180度の高音で伸ばしていくため、ダメージもそれなりに大きく、特にブリーチ毛との相性はよくなく、縮毛矯正の施術を断られた経験がある方もいらっしゃると思います。

が、エアーストレートはクセもしっかり伸び、質感も柔らかいのと、ブリーチをされている方でも施術を行える可能性が高いのが特徴です。

エアーストレートは別名、

「ノンアイロン弱酸性縮毛矯正エアーストレート」

と言います。

このノンアイロン弱酸性という点がすごいところで、アイロンの高音を使わず、弱酸性で伸ばしていくから、質感ぎ柔らかく、髪にも優しいのです。

ビフォー。うねりが強く、パサパサな印象。
アフター。柔らかさを取り戻し艶やかな印象に。

この様に髪にも優しく、柔らかくしっかりとストレートをヘアをお楽しみ頂けます。

エアーストレートとは縮毛矯正ではありますが、ただ伸ばすだけでは無く、気になるクセを伸ばしつつ、スタイルが不自然にならない様にする為の縮毛矯正です。

湿気が多いこの季節、気になるクセを最新の縮毛矯正で乗り越えてみませんか(^^)

The following two tabs change content below.
EDeN utopia 折尾店

EDeN utopia 折尾店

《☆八幡西区☆折尾☆》ナチュラルスタイルから個性派、強めスタイル、モテスタイルなど『お客様の最も似合うスタイル』を造るのが得意なサロンです!!!また、オーナー自ら導入を決めた最新プルエクステをはじめ、『透明感あるイルミナカラー』&『立体感あふれる3Dカラー』など薬剤&調合比率にこだわったカラーが人気の秘密!!!モテ髪style&流行style...etc!!どんなstyleもお任せ下さい!!!!