現役美容師が絶賛の最新縮毛矯正をご紹介♪

こんにちは、エデンです。少し暖かくなってきましたね。桜の花もちらちらさいてきてますね

いきなりですが、エアストレートはご存知じですか?

福岡では、エデングループしか取り扱ってないストレートパーマです。

何が他のストレート 縮毛矯正と違うの?

 

 

 

全然ちがうんです。。

え?

またまたー?

名前が違うんでしょ?

薬のブランドでしょ?

普通のストレート 名前かえただけでしょ?

流行りの髪質改善のたぐい?

はい、私も講習受ける時そーーーおもいました。

ほとんどのストレート名前ちがうだけですもんねー!

全然違うんです。。

従来の縮毛矯正

通常の縮毛矯正は一剤つけて、軟化させて、アイロン180℃(痛む)そして二剤

で完成!そりゃ痛むだってアイロン180度から200度ですよ!でものびますよね!

エアストレート

アイロン使わないんです。笑 軟化もさせないんですうー笑 弱酸性なんです笑

謎ですよね!

アイロン使わないで伸びるんです。

詳しくは、ブログであんまり書けないんですけど

特許の関係もあるんで、怒られます笑

でもその日だけでしょ? 1日だけストレートでシャンプーしたら取れるんでしょ?

わかりますその気持ち!

とれまてん!

とれまてん!

とれまてん!

エアストレートはこんな方におすすめ♪

ダメージや、クセが強めで他店にお断りされたことのある方

ブリーチ毛でもストレートにしたい方

柔らかく自然なストレート、だけど癖もしっかり伸ばしたい方

お暇があれば、グーグル先生で エアストレート検索してみてください。

エデンには、あるんです。

エアストレート♪ エアストレート♪ エアストレート♪

お値段以上エデンでした。

エアーストレートのお得なクーポンはこちら♪

 

エデン博多店本店

福岡県福岡市博多区上川端町6-139-2F(TEL:092-292-7107)