【最新版】2022年は髪質改善でツヤ髪美人♪

こんにちわ♪

最近注目の髪質改善♪数ある美容室でも取り扱っていて耳にしたことのあるメニューだと思います。

エデンでも極上の最新髪質改善をご用意しております。

【髪質改善はこんな方におすすめ】

・髪質が硬い方

・髪質が柔らかい方

・ダメージでパサつき、ツヤがない

・癖があるけど縮毛矯正はイヤ!

・まっすぐ、自然なストレートにしたい

・髪の毛にツヤ、ハリ、コシが欲しい!!

・せっかく可愛いハイトーンなのにダメージで広がりがある

こんなに多くのお悩みにオールマイティーな対応ができるのが髪質改善♪

しかも、縮毛矯正ができないと考えられていたブリーチ毛のハイダメージさんでも施術できるんです。

上記のお悩み以外でも、とにかくツヤのある綺麗な髪にしたいという方は一度やってみる価値ありです。

ブリーチのダメージで広がっていた髪の毛がふんわり自然なまとまりのあるストレートヘアになる、、、。朝の面倒な身支度から解放される、、、。想像しただけで万歳ですよね♪(私も長年ハイトーンショートヘアなので、セットなしの時の爆発した髪の毛は本当にストレスでした泣)

 

エデン式髪質改善ストレート

耐熱、潤い効果の高い成分を使い髪の芯まで浸透。

熱からのダメージを激減させることでパサつきを抑える。

髪質が髪の毛の芯から変わっていきます。

熱から守られた状態でクセを優しくしっかり取り去るので、根本から毛先までさらさらのツヤ感。

そして今までにないくらいとにかくやわらかいシルクのような質感に♪

髪質の見極めがとっても大事

縮毛矯正は現役美容師の技術のなかでも難しい技術。

お客様の過去の施術の履歴も(例えば、ブリーチしてるのか?黒染めしてるのか?縮毛矯正しているのか?etc)とっても関係してきます。

お客様一人一人の髪質によってお薬を細かく選ぶ、アイロンやブローで髪の毛にデザイン性を記憶させる。

エデンではたくさんのこだわりのお薬の中から、お客様一人一人にオーダーメイドで組み合わせます。

様々なパターンの髪質を的確に見極めてこそ、ダメージレスで最高の質感が生まれます。

今までにない最高の質感をぜひご体験ください♪

施術例【before】

施術例【after】

施術例【before】施術例【after】

 

24時間ご予約可能なホットペッパー予約はこちらから♪

エデン 福岡 本店(博多店)

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000381028/

 

エデンメイド(天神店)

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000357549/

 
エデンユートピア(折尾店)

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000294359/

 

エデンモラトリアム(飯塚店)

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000468359/

 

エデンファシーフ(佐賀店)

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000501362/