ハニ〜ジュ🐝

今日もプルエクステ のハイトーンラインの紹介です!

今回は「ハニージュ」🐝です🙋‍♂️

ハニージュとは、少〜しだけピンクが入っているベージュで、ミルクティーベージュに違いお色です。

ハニージュ🐝

何回も書きますが、見る方が本当に綺麗です本当に。笑

ハニージュも大人気で、見本の毛束が少なくてすみません。。

数あるお色の中でベージュが明るく見えます。

明日また1番明るいお色の「グレイ」については書かさせて頂くのですが、 

明るいエクステは付けたいけど、真っ白な色つけたら激しいかな。。というお客様にはピッタリです。

ベージュなので、明るくは見えますが少〜しだけピンクが入っている分、キンキンのベージュではなく、柔らかく、エモいベージュです。

またカラーリングを合わせる際はブリーチ必須です。

でもこのエモい、「ハニージュ」にカラーリングを合わせるのもかなり高等テクニックで、なかなか難しいです。。

が。

EDeNグループはかなり豊富なカラー剤の量、お客様の髪色のベースに合わせたご提案、知識がございますので、ご安心下さい。

エクステのハイトーンラインのご紹介もそろそろ終盤に入ってきたので、特別に、

「明るくしたいけど、ブリーチはダメージもでるし、、学校や仕事でできないし、、諦めよっ」

と思ったお客様の為のエクステの付け方を近日ご紹介するのでお楽しみに🙋‍♂️