明るくしたいけど…

今回は明るくしたいけど、ブリーチをするのに抵抗がある人や、ダメージが出てしまうのが怖い。。という方の為の投稿です!

数回にわたって、プルエクステ のハイトーンについて書かさせて頂きましたが、地毛をその色に合わせる為には、ほぼ確実にブリーチが必要です。

が、ブリーチをしなくてもつけれる方法があります。

エクステを「ハイライト」や、「インナー」、「グラデーション」で楽しむ方法です。

ハイライト
ハイライト
ハイライト

まずはハイライト。この様に全体が暗い中や、ハイトーンの中に目立つお色のエクステをつけると立体感がでてめちゃくちゃ可愛いです。 

インナー
インナー

この画像はブルーやオレンジのインナーです。

職場であまり目立ちたくない人向けです。

コテ巻きした時にめちゃくちゃ可愛いです。

もちろん、ブルー、グリーン以外のハイトーンを入れても可愛いのでご相談下さい❤️

グラデーション
グラデーション

こんな感じで地毛が暗くても下に色の繋がりのいいハイトーンのエクステをつけても可愛いです!

いかがでしたか?めちゃくちゃ可愛いでしょ?

ハイトーンにするのが怖い、できない人は是非ご相談下さい😋

また原色のエクステは1本のお値段が少し高くなるのでお近くのEDeNグループまでお問い合わせ下さい😗

The following two tabs change content below.
EDeN utopia 折尾店

EDeN utopia 折尾店

《☆八幡西区☆折尾☆》ナチュラルスタイルから個性派、強めスタイル、モテスタイルなど『お客様の最も似合うスタイル』を造るのが得意なサロンです!!!また、オーナー自ら導入を決めた最新プルエクステをはじめ、『透明感あるイルミナカラー』&『立体感あふれる3Dカラー』など薬剤&調合比率にこだわったカラーが人気の秘密!!!モテ髪style&流行style...etc!!どんなstyleもお任せ下さい!!!!