プルエクステのよくあるご質問

皆さんこんにちは♪今日はプルエクステに関するよくあるご質問にお答えします。

Q.プルエクステの取り外しは自分でできますか?

A、プルエクステは特殊な取り付け方法になっております。そのため、外れにくく持ちも良いです。取り外しの際は、正規取扱美容室にて外すようにお願いいたします。エクステの取り外しとセットになったお得なクーポンもたくさんご用意しております♪

プルエクステの取り外しのお得なセットクーポンはこちら♪

 

Q.プルエクステは巻いても大丈夫ですか?

問題ありません。100%人毛です、その中でもダイヤモンド毛質は最高級毛質です。きちんとお手入れしていただければ2ヶ月以上楽しんでいただけます。巻いたりセットしたり、たくさんロングヘアを楽しんでくださいえく

プルエクステスタイル特集をもっと見る

 

Q,プルエクステの付け根から紐が出ています。どうしたらよいですか?

A.取り付けの際に結んである、紐が緩んでいる可能性があります。紐を5㎜程度残してハサミで切って大丈夫です。シャンプーやスタイリングの際にゴシゴシしたり、引っ張ると紐が緩むことがあります。それによって外れやすくなることもありませんが、シャンプーは優しくもみ洗い、スタイリングの際は引っ張らないように、地毛と同じように優しく丁寧にお手入れしてあげてください。

プルエクステのお手入れ詳しいお手入れ方法【公式】

 

Q.プルエクステが絡まりました(汗)

A.根元から一気にブラッシングすると、プルエクステが取れたりさらに絡まる原因となります。毛先から少しずつ絡まりを取るように、根元に向かってブラッシングしてください。ひどい時はトリートメントをつけてブラッシングしてみましょう。不安な場合はお気軽にサロンへご連絡・お問い合わせください♪

お問い合わせはこちらへ

 

Q.プルエクステが染められるって本当?

A,プルエクステは染められます。ダイヤモンド毛質に限り、取り付けたままカラーできます。ただし、染めむらを防ぐため、トーンダウン(今より暗めの色)をお勧めしています。

 

Q.取り付けて2日で1本とれました。

A,プルエクステは1本1本手作業で作られています。まれに、取れてしまうものがあります。ダイヤモンド毛質であれば、2週間の保証(1回限り)がついておりますので、お気軽に取り付け店舗へご連絡ください。その際は、取れたプルエクステは保管いただき、来店の際にご持参ください。今後の品質改善に役立て参ります。

 

他にもご相談がある方は、インスタグラムDMや店舗へお気軽にご相談ください。