ノーダメージでグラーデション⁉︎

上の写真はプルエクステでグラーデションカラーを作った写真です。

地毛の色が暗めでも、地毛カットとエクステで地毛より明るいエクステを付けてあげると綺麗なグラデーションが出来上がります。

プルエクステでグラデーションを作ってあげるとメリットが沢山あります。

まずブリーチを必要としないので殆どダメージがない。

地毛の色が色落ちしてしまってもグラデーションの状態は保たれる、エクステもほとんど色が変わることはないですし付けたままでのカラーも可能です。

プルエクステは色の種類も豊富なのでレパートリーも沢山あります。

エクステのケアをしっかりしてあげれば長持ちもするので「夏に向けて髪色を明るくしたい!」でも「ダメージが出過ぎるのは嫌だ!」という方にはうってつけのエクステかなと思います。

インスタグラムなどにもプルエクステのスタイルは沢山上がっているので「#プルエクステ」で是非検索してみてください。

カウンセリングのみも受け付けておりますので気になった方はぜひ予約お待ちしております。

 

Pu-ll by EDeN 高見

 

The following two tabs change content below.
Pu-LL 博多店

Pu-LL 博多店

皆さま、はじめまして!3月31日に福岡☆博多に新しくサロンをオープンさせて頂きますEDeNグループでございます!プルエクステやイルミナカラーなど大人気メニューを中心にお客様の可愛くなりたいに期待以上に応えるプロの美容技術者集団です!お客様に来て良かったと思って頂けるようスタッフ全員で最高の技術とおもてなしで皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!!