プルエクステ とは

今回はプルエクステ の事を詳しく説明していきます。

プルエクステ とはエクステの中で最新のエクステです。

他のエクステとの違いは1本の細さや軽さです。

細くて軽いとどんなメリットがあるかと言うと、、

①乾きが早い

②まるで本物の地毛の様な質感を楽しめる

③本数を多くつけても重くなりづらい

などいい事づくしです。

これだけでも他のエクステとの違いは一目瞭然なのですが、

プルエクステ の1番すごいところ。それは毛質の良さです。

編み込み、シールエクステを付けた事があるお客様に必ずお聞きする事があります。

どのくらいの期間つけてましたか?

するとお客様は皆様口を揃えて、

「1か月が限界でした。。半月もすると、毛がバサバサになり耐えれなくなりました。」とおっしゃります。

中には、「こんなに早くはずさなければいけないなら付けない方が良かった。」とまでおっしゃっていたお客様もいらっしゃいました。

こうおっしゃられると、スタッフ一同こう言います。

「プルエクステ なら3か月はもちます。」

なぜ3か月持つのか。それは完全に人毛を使用しているのと、人毛を使う中でも年齢制限を設け、より質の高いエクステを提供しているからです。特殊なコーティングも施してあります。

今までのエクステは人毛は人毛でも100%人毛ではない事も多々あったそうです。

僕たちが皆様に伝えたいことは他のエクステの悪いという事ではなく、エクステとはそういう物だったのです。

毛もバサバサになり、1か月で外す物がエクステ。これがエクステの常識だったのです。

今までは。

プルエクステ は違います。

プルエクステ が良すぎるだけです。

プルエクステ の良さを今回はご紹介させて頂きました。

明日のブログでは、もっと詳しく、金額の説明などをしていきます!

長文でしたが、貴重なお時間をさき、お読み下さりありがとうございました!

またEDeNグループではエクステ無料カウンセリングも行っていますので、ご興味がございましたらお電話ください。

新しいあなたに出会うお手伝いを是非EDeNグループにさせて下さい(^^)

 

The following two tabs change content below.
EDeN utopia 折尾店

EDeN utopia 折尾店

《☆八幡西区☆折尾☆》ナチュラルスタイルから個性派、強めスタイル、モテスタイルなど『お客様の最も似合うスタイル』を造るのが得意なサロンです!!!また、オーナー自ら導入を決めた最新プルエクステをはじめ、『透明感あるイルミナカラー』&『立体感あふれる3Dカラー』など薬剤&調合比率にこだわったカラーが人気の秘密!!!モテ髪style&流行style...etc!!どんなstyleもお任せ下さい!!!!