プルエクステ とは②

前回はプルエクステ の凄さについて書かさせて頂きましたので、今回はどのくらいの本数で馴染むのかや、料金などの細かい所のご説明ができたらなと思っております。

まずプルエクステ は「ダイヤモンド毛質」、「プラチナ毛質」に分かれています。

この2つの違いは何かというと、「毛質の良さ」と、「エクステを付けていてもストレスを感じない期間の長さ」です。

プラチナ毛質の持ちはだいたい1〜2ヶ月です。そしてダイヤモンド毛質に比べ、うねりがでやすいです。

ダイヤモンド毛質は持ちがだいたい2〜3ヶ月で、うねりがでにくく、プラチナに比べ、約倍以上長持ちさせて下さるお客様もいます。

これがEDeNutopia…で実際に使用している見本です

左、プラチナ毛質      右、ダイヤモンド毛質

一目瞭然ですね(笑)

ただ決してプラチナ毛質の毛質が悪すぎる訳ではなく、ダイヤモンド毛質が良すぎるだけです!!笑

後は長さが違います。

プラチナ毛質が47cmでだいたい胸下の長さ、

ダイヤモンド毛質が57cmでだいたいおへそあたりの長さまで伸びます。

ちなみにダイヤモンド毛質であれば付けた後、「色が抜けた」や、「根本の黒が伸びてきて気になる」等あれば、トーンダウンのカラーリングと、根元のリタッチであれば施術できます。驚きですね。笑

これもダイヤモンド毛質の毛質の良さがあるからこそ出来る事です。

で、気になるお値段ですね。

本数の目安はだいたい

ボブまでの地毛の長さ…100本

鎖骨までの地毛の長さ…80本

鎖骨より下の地毛の長さ…80〜100本

となっております。

もちろん地毛の量や理想のスタイリングに合わせて、お客様一人一人に合わせてオーダーメイドで、カウンセリングさせて頂きますので、変動する事もございます。

上の料金表をご覧頂ければお分かりになられる通り、ダイヤモンド毛質の方が毛質も良く、長さを長いので、お値段が少し高く設定させて頂いております。

ただ品質の良さは付けてみて頂ければ感じて頂けるかと思います。

 

また、プルエクステ は60本コースが1番本数の少ないコースとなっております。60本以降でしたら、ダイヤモンド毛質が1本231円、プルエクステ 毛質が1本161円で施術させて頂けます。もし仮に59本まででしたらダイヤモンド毛質1本410円、プラチナ毛質1本300円となりますので、ご注意ください。

このブログここまで読んでくださっている方ならプルエクステ にご興味も持っていらっしゃると思いますので、もしお機会があれば、無料カウンセリング等も行わせて頂いているので、お話をお聞かせください^_^!

長文にはなりましたが、少しでもご理解頂けのなら幸いです。

最後までお読みになって頂きありがとうございました😊

The following two tabs change content below.
EDeN utopia 折尾店

EDeN utopia 折尾店

《☆八幡西区☆折尾☆》ナチュラルスタイルから個性派、強めスタイル、モテスタイルなど『お客様の最も似合うスタイル』を造るのが得意なサロンです!!!また、オーナー自ら導入を決めた最新プルエクステをはじめ、『透明感あるイルミナカラー』&『立体感あふれる3Dカラー』など薬剤&調合比率にこだわったカラーが人気の秘密!!!モテ髪style&流行style...etc!!どんなstyleもお任せ下さい!!!!