夏はハイトーンしたくなりますよね。。

今回はプルエクステ のハイトーンラインのご紹介です。

EDeNグループで取り扱いのあるプルエクステ のお色は主に、

「ブラウンベージュ系」、「アッシュ系」、「赤、ピンクなどの暖色系」です。

今日は夏にかけて爆発的に人気が出てくる、「ハイトーンライン」。その中の「グレージュ」をご紹介します。

ハイトーンの中には「グレージュ」「パルージュ」「ハニージュ」「グレイ」が主にあります。

※基本的にこの、ハイトーンラインに髪の毛のカラーリングを合わせるならば、1回〜数回のブリーチが必要な場合がほとんどです。

まずはグレージュ。

グレージュとはその名の通り、グレーとベージュが混ざっているお色です。グレージュはハイトーンラインの中でも1番暗いお色です。

色が暗い分、髪の毛をカラーリングしてグレージュに合わせる場合、色持ちがいいのがグレージュの良いところです。

※暗いといってもまあまあ明るいです。笑

グレージュ

実際に見ると、よりアッシュがかった綺麗なベージュに見えます。

ハイトーンラインが人気すぎて、見本の毛束が少なくてすみません(笑)※そのくらい綺麗な色です。。

また上記の通り実際に見るとお色は違って見えるので、無料カウンセリング等でご来店頂き、お色をご確認頂いてもかまいません。

また明日はハイトーンラインの中の「パルージュ」についてお話させて頂きます^_^

左から、「グレージュ」、「パルージュ」、「ハニージュ」、「グレイ」