ウエット感の出るスタイリングのやり方

今日はスタイリングのやり方についての紹介です!

上の写真のようなスタイルを作りたいと思ったら

コテは26ミリのコテで毛先を全て外ハネにしてあげます。

そのあと顔周り、サイド、バックでそれぞれ細く毛束をとってミックスで外し巻きを何本か入れてあげます。

巻きの工程はここまでで終わりです。

スタイリング剤をつけると少し巻きが緩くなったりするので気持ち強めに巻いてあげてていいと思います。

スタイリング剤は以前紹介したジェミールフランのスプレーとトリエのスプレーの10番を使います。

まずジェミールフランのスプレーで全体的にふってあげてクシなどをつかって形を整えて艶感などを、いい感じにします。

最後にトリエのスプレーで形を決めて固めたら完成です‼︎

Pu-LL by EDeN 高見

The following two tabs change content below.
Pu-LL 博多店

Pu-LL 博多店

皆さま、はじめまして!3月31日に福岡☆博多に新しくサロンをオープンさせて頂きますEDeNグループでございます!プルエクステやイルミナカラーなど大人気メニューを中心にお客様の可愛くなりたいに期待以上に応えるプロの美容技術者集団です!お客様に来て良かったと思って頂けるようスタッフ全員で最高の技術とおもてなしで皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!!